スペイン,  観光

コスタクルーズで行く地中海クルーズその2~クルーズ室内編~



前回から引き続き、地中海クルーズを申し込みました。
その内容を紹介していきます!

部屋は内側キャビン

選択した理由はやはりリーズナブルだったからです。
他にも海側キャビンなどもありましたが、アクティブに観光もする予定だったので部屋では寝るだけと考えました。

室内の雰囲気

予想以上に良かったです。内側で窓がないということで圧迫感があるかなと思ったのですが、それも感じませんでした。

ベッド

ベッドはこんな感じです。右側のベッドの上の棚を下ろすと、、、
またベッド出てきます。(2段ベッドみたいな感じ)
部屋もホテルみたいで本当に居心地が良かったです。

クローゼット

もちろんハンガー付きのクローゼットもありました。
クルーズの旅という船旅で長めの洋服を準備していたのですが、全然問題なく入りました!

タオルがありました。

ランドリーサービスも!

もちろん!
というかセキュリティーボックスもありました!

水回り

ユニットバスタイプ。
トイレは若干こじんまりとしていた印象でした。

洗面台!白を基調とした感じでとても素敵な雰囲気です。

シャワーはこのタイプ。
でも、意外に水圧がよく不便はしませんでした。

おまけ

風が気持ちいい

部屋に窓が無かったので、よく部屋の外にいました。
風が気持ちよく風景も見ることができ、クルーズの特権だなと思いました。

次回はタラゴナの次に寄港した、マルセイユ(フランス)の観光レポートを記事にしようかなと思います!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座 今までにWEBサービスを提供する企業でディレクターとして活動。 中でも新規サービスの立ち上げに携わり、重要なポジションのメンバーとして活躍する。 今までに立ち上げに関わったサービスには、大手CtoCサービスや海外でも配信中の人気恋愛ソーシャルゲームなどがある。