台湾

『壽山忠烈祠 LOVE展望台』 高雄の街が見渡せる夜景が とっても綺麗なスポット

高雄の街を一望出来る場所♪

こんにちは。今回は壽山忠烈祠 LOVE展望台に行ってきましたので写真を紹介します!
LOVE展望台の場所は壽山にあります。
昼間はバスでも行ける場所ですが(国鉄高雄駅・MRT鹽埕埔駅 それぞれ56番バスにて行けます)
しかしながら、、、夜はタクシーで行くのがよいと思います。

個人的には…現地の台湾人の方にバイクの後ろに乗せてもらうってのがとっても良いです。
道中はあまり車も走らないので、バイクでタイプの子に密着なんて事も♡

到着♪LOVEがお出迎え。

早速LOVEが目に入ります。

白い光で結構存在感抜群です。

高雄の街を一望(海も見えます)

この夜景は生でぜひ見て下さい!

おまけ

移動途中、夜景の綺麗な場所での写真。(こちらは海が見えません)

これは、人がいなくてゆっくり見ることができました。
バイクプランならでは♪

最後に

壽山忠烈祠 LOVE展望台はいかがでしたか?カメラが…でしたので感動が伝わりにくいかもですが(泣)
実際の目で見てみることをオススメ致します!

アクセス等

行き方:国鉄高雄駅・MRT鹽埕埔駅 56番バス 徒歩15分〜20分程度。
住所:高雄市鼓山區忠義路30號


雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座 今までにWEBサービスを提供する企業でディレクターとして活動。 中でも新規サービスの立ち上げに携わり、重要なポジションのメンバーとして活躍する。 今までに立ち上げに関わったサービスには、大手CtoCサービスや海外でも配信中の人気恋愛ソーシャルゲームなどがある。