台湾

台湾イチの広さ!?大規模な洋服問屋街「五分埔服飾商園」

MRT板南線「後山埤駅」に降りて向かいます。



「五分埔服飾商園」に行く簡単な方法は、
台湾鉄路の「松山駅」で降りる方法もあります。

しかし、MRTをよく使っていたので、
MRT板南線「後山埤駅」から向かう事にしました♪

地下鉄を降りたら狙うは1番出口になります。

1番出口周辺付近の風景はこちら!

地上に出て来ました。
駅のまわりはこんな感じです。

少しわかりにくいですが、
右の木の奥ら辺が「五分埔服飾商園」エリアです♪

案内板があるので迷わず行けます!

駅の周辺にあった案内板などを撮ってみました。
ここまでわかりやすいので迷う事はないと思います。

普段は案内とかを見ないので迷いやすい事は秘密です(笑)

案内板を見てもわかる通り駅降りたらすぐです!!

アーケードが見えて来ました♪

こんなにわかりやすく「五分埔服飾商園」と書いてありました♪
このアーケードの下をくぐれば素敵な洋服に出会えるかも!

高鳴る胸をおさえながらそのエリアに入って行きます!

さあ、中はこんな感じです!

中は本当に広い!迷子になりそうな予感。

女性服の数がとっても多いですが、男性用服の専門店もあります!

また、平日の早い時間に向かったためか
人が少なく買い物をしやすかったです。

見つけてしまいました…☆

ここには絶対アレがある!
と思って探してたのですが見つけました!

衣裳っぽいもの!

お友達のドラッグクイーン(女装家)さんの
お土産にしようと思ってて探してました(笑)

これは絶対にクラブ衣裳として目立ちそうですよね!

ぜひ、クラブ関係者の方行ってみてください☆

「可以在便宜一點嗎?」

「可以在便宜一點嗎?」

これは日本語で「安くしてもらえませんか?」的な意味です!

ぜひ、買いたいものがあった時に使うと良いかもしれません!

この文字を紙に書いてカッコ良く見せちゃいましょう♪
自分はこの方法で安くする事ができました!



Infomation

「五分埔服飾商園」

アクセス方法:MRT板南線「後山埤駅」下車、徒歩5分程度

「台北駅」から台湾国鉄に乗り「松山駅」で下車。徒歩3分程度で到着 
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座 今までにWEBサービスを提供する企業でディレクターとして活動。 中でも新規サービスの立ち上げに携わり、重要なポジションのメンバーとして活躍する。 今までに立ち上げに関わったサービスには、大手CtoCサービスや海外でも配信中の人気恋愛ソーシャルゲームなどがある。